rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

手羽元を買ってきたのに

今朝は使えなかった。
明日の朝は出来るかしら?
というか、よく考えて週末にちゃんと出汁を取る事にして、今は下ごしらえ。。って感じにしておこうかなって。なんか、あまりじっくり煮れないと思うのよね。だから。。。
明日の朝は特にする事がないようにしておくので。。
うまくいくかな・



 ☆



7日に説明会があるらしい。。と言うのはいいんだけれど。。適性検査って。。。まずいよぉ。。
この春にさんざんな目に逢っているし。。あのテストはひどかった。
だって。。全然記憶に残らなかったんだもん。記憶の適性を見るテストね。
あの個所は確実に0点だったよ。
で、そのせいで一次試験で落されたんだと思ってる。
あ。。。
又だめだわ。きっと。



と、すごいブルーナ気分で臨んでくるわ。