rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

3連休が終わってしまった。。

最近じゃあ、3連休が当たり前って言うか。。2日の通常の土日のお休みじゃあ、あまり休んだ気がしなくて、3日が当たり前みたいな気分。。なんて贅沢な。今後の仕事によってはそんな贅沢な事を言ってられないかもしれないのにね。。
一方ですごくいっぱい働いてもいいとも思っているんだよ。9時5時・6時まででもOKだし。。そんな仕事があればね。。要は、慣れだと思うもん。今は、今の働き方に体が慣れてしまっている訳で、5時までだよぉ〜土日しかお休みないよぉ〜。。ってなれば、それなりに行ける。。と思っているけど。。
いや。
やるしかないんだよね、自分の置かれた立場としては。



今週は確実の面接?
どーなるんでしょう。



神様だけが知っている結末。。だね。



おやすみ。