rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連絡がこない。。

ますます不安になってくる、採用の可否。
人事的には短期間でも対応可能と言う事で、のんびりしているのか?それとも本当にスケジュールを組む事がとても困難になっているのか?それとも。。。忘れられ。。それはないな。じゃあ、意図的に?それってすっごく悪質でひどすぎる。。それも信じがたい。
「どうなっているのでしょう?」
って。。聞いていいの?
聞くとしたらいつ?
明日。。じゃまだ早すぎるのか。。
なんかさ。。
調子が狂うょ。。。


最近病気なのか。
また。。服買っちゃったよ。
で、また期間限定セールをやってるマフラーが欲しくなってきた。
だいじょうぶか?!
じぶん?!



そして。。
靴も欲しくなってきているの。
ちょっと前の日記で「服とか興味ない」みたいなこと、書いていたような気がするけど。。。
うそやんww


と。
自分に突っ込みを入れたくなるぅ。。。