rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

日取りが決まった。。

。。面接。
いざ決まると。。自分の洋服ダンスに、リクルートスーツがない。
あ。。。どーしよー。。
。。と、考えていると、もう、あの組み合わせしかないなって、思うものがあって、それ以外の方法が思い浮かばない。
明日、あと一日にあるから、買いに行く?。。って。。ん。。(-_-;)
だったら、あのスーツ着て行くよ。。。て思うものがある、あまりに「スーツ」しすぎていて、どうやって出勤しようって思っちゃう奴だけれど、買うよりましじゃん。
思うに。。私は13年前、ここの面接に何を着て行ったんだっけ?忘れちゃったよ。


面接で、何聞かれるんだろうね。
まぁ。。変なことしないように。。時間とか間違わないように。


頑張ってきます。