rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

終わったよ。。

面接。
どーなんだろう。。よくわからない、感触がね。他に誰かいたんだろうか。。手をあげた人が。あの人かなぁって、思っていた人がいたんだけれど。。本当のところ、どうだったのか。そして、そう言う別に面接を受けた人がいる・いないにかかわらず、自分はどうだったの?とか。
なんかねぇ。。
ここまで来ちゃうと、早く火曜日が来てほしいよ。結果の連絡がこの日に入るという事だったので。。
まぁ。。だめだったら、しょうがないんだけれど。
でも、落ち着かない3連休にはなるなぁ。。
23日、同窓会なのに。。
よくメールを読んでみると、出席30名くらい?。。そんなもんかぁ。。ちょっと少ないかなぁ。。とか。
こちらも。。
終わるまで、ドキドキだょ。。