rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は。。同窓会

たしか。。2ヶ月くらい前に出欠とって、どこのお店に何時。。って言う連絡があったかな。。なんだかやっとこの日が来たかぁ。。みたいな感じ。別に待ち遠しかった訳でもなく、予定していた事がやっと前に進む。。って感じかな。
Aちゃんに「過去は気にせず出ておいでよっ」みたいに励まされて。。まぁ。。ちょっと皆さんの様子をのぞかせていただいてもいいかな。。なんて、おこがましい。。自分の近況報告でもさせていただきます。。の方がいいか。
今回は勢いそのもので出欠を決めたので、次回はないかも。。という思いで臨みます。



頑張って行ってこよう。