rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

風邪薬なしで風邪を治す。。!

何度か葛根湯を飲もうと思ったのだけれど。。あれを飲むと口をゆすがなくちゃいけないし。。※糖分が含まれているでしょう?いろいろ考えているうちに、目が覚めたらのどスプレー。。その繰り返しで夜を明かす。
朝は食欲ないなりにいろいろ作る段階の産物を食べ、終わったら急に疲れと寒さに襲われて、毛布にくるまって寝る。。
そんな事をしていたらピークは過ぎたと思われる。午前中は36.9度。昼過ぎに計ったら36.6度。
午前中で風邪菌との戦いはほぼ終了したと推測。
相変わらず健康体ですよ、わたくし。
で。
調子に乗って、少し頭痛がするのに頭痛を誘因すると思われるコーヒーとチョコレートなんて食べたりする。
ホントに頭痛くなってきたのに。。ばかだね。
今日出勤して又火曜日は休み。
これでちょうどいい感じ?
あ。。この休みはロッキーのお参りの為だったんだけれど。。。
行けるかしら。。。?


 ☆


相変わらず、夕食がオヤジのせいで遅くなり、それに伴ってお風呂の時間もずれ込み、髪の毛を乾かして落ち着いたらこんな時間。。。
でもね、日中寝過ぎて今から眠れるか、心配だょ。。。



おやすみ☆