rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は休みナノ。。

風邪っぴき。。完全復活とはならず。。
でも、そんなにひどい訳じゃなかったのにね。。マスクしてたらみんなに驚かれた。。「え。。風邪ひいたの?」みたいな。みんな、よくマスクしてるじゃん。
そんなに私のマスクって、違和感ありあり。。なのかしらん。
で、今日いい具合にお休みね、って言われたんだけれど。。



本当は今日はロッキーのお参りの日なのね。でも。。なんだか出かける体調じゃない。
無理して行って治っていないと、みんなに迷惑かけちゃうし。


ロッキー。。。ごめんよ。
今月は。。。違う日にお参りに行く事になるよ。
でも、ちゃんと行くから。。待っててね。