rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

待望の。。

コンサートの日は18日♪

当日雪〜**が降ったりしてぇ〜wwそれくらい寒くなるという予報。。
本当に、やっとこの日が来た。。という感じなのだけれど。
でも。。新しいCD買ってなぁ〜い。。ファンの風上にも置けないやつなのに。。もしかして最前列かもしれない。。わぉぉ。。大丈夫かぁ。。
そういえば。。何着てこう。。まだ決まらないよぉ。。


1000日日記更新まで。。。

あと25日まで迫ってきている〜〜
こんな日記でもぉ〜〜 すごぉぉ〜い。。!と、一人で感動する。
ま。日、一日一日淡々と過ごしていくことと同じで、淡々と更新していくだけ。。と言う感じかなぁ。。続けて行く事に意味がある、みたいなね。



ちょっと驚き

‘待望の。。’とはちと違うのだけれど。
知らないうちに、誰かのお気に入りに登録されていた。。もう一つの日記。
いやぁ。。ちょっとびっくりだね。
あ。。自分も許可なしにやってるか。。まぁ、リンクフリーの人が多いけれど。
日記を見せてもらったけれど、別に悪気がある訳じゃない、普通の人。。もしかして同年代かも。この方は子育てが終わって旦那さんと二人暮らし。。だそうですが。
まぁ。。あんな面白みのない、暗い日記でよければ。。
※つくづく私は暗いそうなので。。^^ゞ