rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あぅ。。(ノ_・。)

あの、結果。。

。。は出ましたょ。。しかし。。最下位って。。あぅ。。(ノ_・、)。。厳しいねぇ。。
しかも。昨年は3桁投票数があったのに。。今年は100届かずって。。どーいうことょ。。;;
まぁ。。中日本ブロックの1位の得票数が、ほかのブロックから見ても異常な数値だとは思うのだけれど。。でも。。やっぱ、三桁は行こうよ。
ん。。
まだまだ。。道は険しいねぇ。。


あの、ポテト

さんざんLサイズを連発していたのに、一転してSサイズのみ。
まぁ、私はSサイズが好きなので全然困らないのだけれど。。お腹が膨れない人もいるよね、きっと。そうなると鶏を食べる。。と言う事になるのかな。
架の会社もいろいろな事に翻弄されて、収益もなかなか上向きにならず。。試練ですよね。。


あの、話。

あのって。。それですよ、それ。
又。。人が減ります。あーー。。そういうことかって。
まぁ。。影響が出にくいところから。。なんだろうな。私も聞かれたけれど、行ったところでここも無理でしょう?今ならわかるよ。最初からはねられるって。
実力がない?。。自分の事をそこまで思いたくないな。決め手があるとしたら、移管の際に居なくなって影響が出るか出ないか、でしょう?
全然フェアな話じゃないよね。
まぁ。。Tさんの時で嫌気がさしたよ。


以上。
愚痴でしたっ。