rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

徐々に。。

今までの自分に

戻りつつある。。かな。
人恋しいのは相変わらずだけれど、それもどうしようもないことと諦められる自分になってきてる。
ちょっとびっくりしちゃった非日常から発展した妄想の数々。
それも本当の妄想だと、自分で気がつくのも時間の問題。
結局、何かが起きるはずはなかったんだよ。



楽しい。。一ヶ月間でした(笑
よいクリスマスを。


余計なお世話ですが

ちょっと思ったこと。
ある人は私と同年代で独身でお母さんとすごく仲がいいのはわかるんだけれど、ただ単に「仲がいい」だけじゃなく、その人の価値観はお母さんそのものという感じさえする。どんなにかっこ悪くても「お母さんがこうしろって言ったから」それですべてが決まる。母と娘。。写し鏡の様な生活。
すごいよね。
でも、お母さんは心配にならないのかな。年齢順から行けばお母さんが先に逝くはず。残された彼女はちゃんと生きていけるか?役付きだからね、お給料はよくて。。そういう意味では心配ないのだけれど、何か事を決めるごとに母の基準で動いていた人が一人で物事を決めて生きていける?


本当に。
余計な御世話だよね。。
ちょっと、思ったんだ。。
ん。。いろんな親子関係があるなぁって。
もし、弟さんの奥さんがこの関係を見て、彼女が普通の感覚の人であればその異常さに気付くはず。そして、今後お母さんにもしもの事があったら。。自分にも何か火の粉が降りかかるかも。。戦々恐々としているんじゃないかなぁ。。
これまた。。余計なお世話。