rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

自分の音楽事情

CDなんて。。全然買う余裕は今までなかったし、ずっとあまり聞いていなかったかも。ロッキーのお世話で手いっぱい。。みたいなところもあって。一時期myブームだったクラッシックも、最近はあまり聞いていないかな。
それが、ここのところDVDプレーヤーでCDを聞くようになった。他にプレーヤーがないし、PCに落すのも、もうしなくていいかな。。と思って。
CDは買っていないから、持っているものと言えば、ここに来る前に買ったものばかり。。1996年とか、2000年。。なんて文字が見える。
ほぼ20年前とか、15年前とか?
でもね。。これがいいんだよ。全然古さを感じさせない。
我ながらいい選曲してたんだって。。(笑 感心しているところ。
○マゾンで検索してみたら、その後にアルバムも出してるみたいだし。。前に○天で検索しても出てこなかったんだよね。やっぱりCDの取り扱いの品数から言うと○マゾンの方が圧倒的に多いのかな。
こうなるとむくむくと新しいアルバムが聞いてみたくなるんだな。。
でも。。悲しいかな財力が。。
PCがいよいよ壊れてきたみたいだし。。※だけど、まだまだひっぱる〜
服買ったり、たまには旅行したり。
たった1500円とか2000円を躊躇している自分が悲しいよ(;;)