rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ちょっと淋しかった。

24日の帰り道。
いつもなら全然気にならないのに。
あー。。今日はクリスマスイブだモンね。。やたらカップルが多いわぁ。。まぁ、通っている所が繁華街だし、そういうのが目についても仕方がないんだけども。。
あー。。私は1人なんだなぁって。しみじみ(_ _;)
しかも!それとは全く関係ないが、ショックな事に気付いてしまった。
今日、締切まで後一日。。と言う応募はがきを、出したのはいいけれども。。
それ、手持ちの50円はがきで出しちゃった。注意事項に、「正規の金額で出したはがき」と言う項目があったから。。。もうダメって、決定じゃんね(_ _;)
めちゃめちゃショックだわぁ。。結構頑張って点数集めたのに。。。


そんな。。。
かわいそうなクリスマスイブ。。でした。


25日はクリスマス。
この日さえ乗り越えたら、又日常が戻ってくるさ。


がんばれ!!
自分!!(*^_^*)