rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

プロ彼女。。

。。っていうらしい。彼氏〜将来の旦那さんに出された以下の条件をクリアできる女性の事。
1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること


ふぅ〜〜ん。。と言うのが第一印象。
でもさ、よく考えたらすごい上から目線だよね。これをクリアできたら彼女(嫁)にしてやるよ。。みたいな。
結婚はお互いの同意のもとでされることなので、互いが良ければ他人がどーこー言う事ではないけれど。
私はすごく嫌な感じがした。こんな立派な彼女には努力してもなれないし、そもそも。。多分努力しない、逃げ出す、さよーならって。
え。。だって、相手に対する思いやりの温かさが、この話からは何も伝わらない。ただの男のエゴだけ。


再び。。ふぅぅ〜〜ん。。あの俳優って、そう言う人なの。なんか結構苦労して今に至る。。みたいな記事があったので、それなりに好印象だったけれど、自分的には好きじゃなくなったな。役者としては。。。あまり映画等見ていないのでわからない。


以上。
ちょっと気になった事だったので。。メモ的日記でした。。