rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

大晦日だね。

今年も、そんな時期がやってまいりました。
そんな日にUPする内容じゃないとは思うのですが。。
少し前に書いた下書きからUP。



「今、幸せ?」
この言葉ね。。私にとって結構重いのよね。。なんかずっと心に残っている。
考えた事なかったもん。
本当は、「幸せ」への入り口が見えてきたら。。“私って、今そういう方向に向かっているのだろうか?”って、思える様になるのかなぁって。。そんな感じだった。
でも、違うのかもね。
今、幸せじゃないから幸せになりたいって、強く思うから幸せになれる様に努力するんだよね。
今の自分には、そんなパワーはないから。。そうすると、別に今のままでいいかぁ。。って思っちゃう。究極、今の私よりも不幸な人はたくさんいるから。。自分はまだまだ幸せな方なんだよって。
結局、そうやって下を見ているから、今の自分の不幸さがわからない。だってさ、上を見たら哀しくなっちゃうもん。
淋しくなんかないもんって、周りを見ないで自分にそういい聞かせているだけなんだよね、きっと。



こんな女が。
幸せなはずがないし、幸せになれるはずがないよ。



なんて。。
思っている女を、
好きになる人も、
いないよね、きっと。