rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

仲たがいしていたみたいに。。

見えた2人は、なんとなく雪解けムード。。かな。

そもそも、なぜそうなったのか。。詳しくはわからないのだけれど、GW前からわだかまりがあって、面談でその不満が噴き出してしまったようにも思えるのだけれど。

まぁ、感情的なものとか、一方の精神的疲労感が強かったようにも思えるので、それさえ解消されていけばあとは時間が解決するんだろうな。。お互いそれなりに大人なんだし。

彼女の方は状況を解決したいとき、自分から声をかける傾向がある。。誰でもそう?

昨日、そんな状況が見えたので。。仕事を随分軽減してもらって。。というか、自分で上手に手放して気分的に楽になってきたのかな、と思う。

まぁさ。。上手にやっていってよ。また、以前みたいに「どーして私ばっかりなんですかっ!(-_-メ)」っていう悲鳴に近い叫び声を聞かなくてもいいように。

あと、人の悪口を聞かない環境が続きますように。

いい職場環境って、そういうことかな、と思うので。

 

 

もう寝た方がいいな。

おやすみ。。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ