rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

土曜日なのょぉ~

念願のラヴェルのCDを買ってみたものの。。なんだか眠くなる展開。。

先日ドビュッシーも、ん。。。って感じだったしなぁ。。

この耳が高度なクラシックに慣れていないということなの。。?

 

先日雪解けムードの2人はまた雲行きが怪しくなりかけ、その後どうなるのかわからないまま、彼女がお休みに。。

そのお休みがよろしくない。。というのは、健康診断の結果がことのほかおもわしくなさげ。。なの、状況からいってね。

やっぱさ。。GW前後の病後が思わしくない。。というか、あの時の対応がよくなかったために、ちゃんと完治していないのでは?と思うんだけど。。私の予想は。

この機会にちゃんとした病院に行って、完治する治療を受けたらいいよね。

そういう流れになりますように。。くれぐれも無理しないでね。。

 

明日は。

思い立ってロッキーのお参りに行こうと思うの。。そのつもりでお花も買ってきたし。地下鉄+バスのコースだと結構早くうちを出なくちゃいけないのね。

だから、今日のうちに準備しておかなくちゃね。

天気予報はお天気よさげだけれど。。今回はどうかな?

 

ロッキー。。

会いに行くよ。。

待っててくれる?

 

それと動物盂蘭盆会の受け付けも済ませておこうかな。