rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

梅雨入り~;;

宣言されたようです。まぁ。。時期的に妥当かな。。

主婦の方たちはこれからはお洗濯が乾く・乾かないで気をもむ季節だから、嫌いな季節なのでしょうけれど。

6月に生まれた私としては、最近特にこの雨の季節が嫌いじゃない。。うちの中でなら、雨の音も雨に濡れたアスファルトを走る車の音も、時には心地よい音に聞こえたりするし。。

結局は生活感がないんだろうな。。こんなことを言っている自分は。もう、そういう感覚を抱く生活からかけ離れてしまった、長きにわたって。

まぁ、ものが傷みやすいのは困るわねぇ。。お弁当派としては。最近特に気になるのよね。。物の傷みやすさに。。昔はあんまり気にもしていなかったけれど。

なんて。。本当にどーでもいいことを書いてみる^^;

 

さて。

日記にすることがないのならば。。さっさと髪の毛を乾かして寝よう♪

ところで。。明日。。今日入検やいかに。。

どんな検査なのか。。どきどきしちゃうよ。。

 

そんなところで。。オヤスミ ☆~(θωθ)おやすみ~☆