rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

梅雨だし。。

雨が降るのはしかたがないさ。。って思うんよ。昨日からよく降ってます。

でも、なんか体がだるいしゴロゴロしているうちに金曜日が終わってしまった。。という感じかな。

そうだ。。木曜日の帰りに元のチームで一緒だったスタッフの人に偶然会ったんだった。

新しい所属先でしばらくして前の部署が良かったって、ホームシック状態に陥った。。という感覚、自分とまったく一緒だったことにちょっと嬉しかったりしたょ。

ホントにね、チームワーク抜群ですばらしい部署だったって。。お互い再認識し合った。

彼女の場合は今の部署のどこに不満があるわけじゃないんだけれど。。って言ってたけど、私の場合はねぇ。。言ってみりゃ不満だらけかも(-"-)

7月から新しい人がどういうタイプでどういうポジションでやっていくのか。。まったく見えない不安。。その時自分はどうすればいいの?

ホントにさ。。課長。。どーするつもりなの?って。。貴方のタイプからいって押しつけられた感強し。。でもって、今現在何も考えていない。。ってとこ?

んったくもぅ。。(-"-)

困るんですけど。。(-"-)

で。。地方の代理店に出張に行っちゃうのよね。。そりゃ、そっちも大事だけれど。。

なんか、勝手なんだから。。という気がしちゃうな。。