rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

また、週始め。。

自分の事務的には少し落ち着き始めた。。というか、慣れ始めた、ということなのかな。‘また。。’という表題を使う自分に感じること。

今の席の影響も大きい?自分のペースで、他のスタッフが気にならずにやらせてもらえるからありがたい。

今週は4勤というのもうれしいな♪。。ロッキーちゃんに会いに行くのだけれどね。。あ、それと銀行に行ってこなくっちゃぁ。。

今のところ思うところはそんな感じ。。ここに書き綴る不平不満や不安なことがないということはいいことだね。。どーでもいい不平不満と言えば。。あの、失敗に近いパンケーキをなんとか消費しなくては。。今週の課題はそれだね^^;

そんなことで、明日のお昼はラタトュイユを温めなおして、失敗パンケーキを持っていこう♪

 

おやすみOo。(。pω-。)オヤスミィ