rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

週末なんだけれど。。

‘~なんだけれど。。’って。。どういう意味を含んだ題名なの^^;

。。と、自分に突っ込みを入れる^^;

あ。。でも、そう書きたい気分なんだなぁ。。

なんでさぁ。。みんななんも考えていないんだろう。。って思うの。

なんでわかんないんだろう。。とも思う。

そういう気の回らなさって、自分の元相棒だけだと思っていたんだけれど、そうじゃないのね、他のみんなもそうなんだ。以前の職場の仲間たちがいかに気が回って他の人の事を考え配慮が出来る人たちの集まりだったということがよくわかる。

でも、そうも言ってられない。

嫌われようとも、自分を守れるのは自分だけなんだから。言いたいこと、こうしてほしいと思うことはちゃんと主張して行かなくっちゃ。。と自分に言い聞かせる。

どこまで行っても、「あそこで友達を見つけようと思っていないのだから、仕事をするための、そのためにいい環境にすることだけを考えよう」と、そういうスタンスで臨むつもりなの。もちろん節度は守ってね。

まぁ。。いろいろ考えることはあるけれど、もう一日ゆっくり休息することにします。