rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

やっぱ。。いろんな意味で、

明日は何が起きるかわからない。。という自分の昨日の発言。。ある意味14日の事を予言したかのように。。(-_-;)

ちょっとぉ。。おかしいじゃん。。本部組織への検査は支部が終わってからじゃなかったのぉ?そして今週中検査が続くという。。そんなに見るとこないよぉ。。明日にも総評が出来るはずだからそのまま帰っていいから。。3人も来たんだからそれくらいのスピードアップ出来るでしょう。。?

なんて。。聞いてはもらえないつぶやきを書いてみる。

課長も。。支部の方に気を取られていて。。本部組織は盲点だったと思うよ、まぁ、検査官としてはそこを突いてきたというか。。やられたね。。(ノω・、)グスン。。

それにしても。。そんなにゆっくりされるとなれば、私のPCも探られる?なんか。。それが怖いなぁ。。と、今からビクビクだぉ。。

そんな。。

取りとめもない愚痴を連ねていないで。。寝よう。

おやすみ Oo。(。pω-。)オヤスミィ