rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

職場での。。

自分の立ち位置がよくわからなくなる場面が多い。積極的にそのことについて自分で改善すべき?でもなんか。。そういうことが面倒なのよね。。そのくせ自分だけ他のスタッフと同じ空間にいないことへの違和感にイライラしたりする。

それって、自分しか出来ない仕事を持っている特性でしかたがないこと。。というか、どうしてもそうならざるをえない。。

でもあそこの部署は何かとそういう立場の人間を作る癖?があるなぁ。。という印象がある。以前の部署ではありえない。一人しか出来ない仕事なんてなかったもん。そういうのを作らないようにしていた、職員さんでさえね。その部署内の仕事は出来る限りみんなで共有する。誰でもわかるようにする。そういうところから一体感って生まれると思うの。

そういうこと、わかんないのかなぁ。。

その、私か出来ない○○経費の入力。思ったより入力はスムーズ?大騒ぎした割に(笑

いや、しかし余裕のない仕事って性格上出来ないから。。まだ見ていない人の分がどれくらいあるのか想像が出来ないし、今日別の事が入る可能性も否定できないもん。

早く最終UPの日を迎えたいよ。

まぁ。。そのあとは健康診断の入力があるんだけどね。。それを含む諸々の作業も。

とにかく。。次から次へと入力作業が目白押しなの。

いろんな重圧に耐えてこなしていくしかないなぁ。。

 

寝よう Oo。(。ρω-。)オヤスミィ