rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

又、思い出しちゃったの。。

今日は職員さんがお休みなのに。。本当は昨日のうちにやっておく事だったんじゃないか。。っていう事を。一日くらい遅れるならいいけれど、今日相談できる職員さんがお休みで、もう一日遅れるという事は2日遅れるってこと?になる事もあるかと思って。。それでもいいのかどうかを確認できる人が、その職員さんしかいない。。orz だって。。まぁさ。。いろいろ事情があるわけょ。。

でも、一応声かけてみようかな。。もう一人の職員さんに。とりあえず確認できるところはしておかないと。

さて、週末となり。。検査の総評はいかに。

課長のお腹周りが少し小さくなったような気がしたのは気のせい?ちゃんとご飯食べてますかぁ?ちゃんとしないと倒れちゃうょ。。

こんな風にねぇ。。ダブルで検査が入るなんて。。誰も想像していなかった事態ょねぇ。。いろいろ不幸を招き入れる傾向あり。。か。。?って(笑

 

今日も朝、嵐になっているかもしれないから。。寝よう。

おやすみ★♪*。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪