rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

3連休なんだった。。

雨でスタートなんだけれど。

一昨日気付いた事は金曜日の対応でよい事だった。

しかし。。あの処分でよかったどうかという一抹の不安はよぎる。。

あの。。人の感覚って様々だと思うわけ。Aという人が気づく事がBと言う人は全く気付かない事ってよくあると思うの。同じ感覚を持った人たちと一緒にいられるのが一番いいことだと思うけれど、なかなかそういうわけにいかない事が多い。そういうとき、その都度話して感覚のすり合わせが出来る場合もあり、それが必要な場合もあるだろうけれど、まぁ。。当事者同士が納得してれば特に取り立てる必要もないんじゃないかな。。というのが私のスタンス。その都度そこで話す事の方が私にとってストレスと言うか、私は気にしてないよ。。で終わる事にあえて時間を割きたくない、というのが本音。いわゆる事なかれ主義^^;ただでさえいろいろごたごたしているのに、これ以上はもう勘弁してほしいので。。

 

今日は一日雨なの?。。お掃除したいのにねぇ。。