rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

寝過ぎな。。

3連休最終日。

しかし。。よく寝るゎぁzz(__) これでまた夜が眠れなくなるか~

下らないことで母とケンカ。。というか、まぁ言ってみれば冷戦状態。

自分の主張は間違っていないと思っているから、無視されようが何とも思わないょ。

最近ちょっとお買い物熱が低下?まぁ、今まで買い過ぎてまだ使いこなせずに手元に残っている状態なので、買う必要はないのかもしれないけど。

でも。。ポイントを有効活用しなくては~。でもほしいものがない。あったとしてもなんか踏ん切りが付かない。そこまで情熱がないというか。

やっぱり、買うとしたら消耗品。。かしらねぇ。

よく考えます(^ω^ゞ