rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

夏休みっぽいね。。

雨戸を開けていないので外のお天気はわからないが、外からジャージャー(?)蝉の声が聞こえてくる休日。。近所の学童に来ている子たちは毎年恒例の夏休み初日からの一泊旅行に出かけたっぽいし。

梅雨明け宣言聞いてないけど、もうしていそう。。じゃない?

そして、計画性のない大人は何もない3連休中日。

今日は迎え火なんだけどね。。昨年は何も知らずにふらっと行ったらすごい人で大変だった。

今年。。その時間帯のお天気は?とか、日焼け防止対策とか蚊よけ対策しっかりしなきゃ。。とか、お花とお供え忘れずに、とか。。いろいろ考えちゃうよ。

来週の送り火の方が大変。。というか、昨年と違って遅い時間に挑戦。。で、どうなるか予想もつかないっつーことで。

 

そんな、ちっぽけなことでドキドキしている、のみの心臓の持ち主のrurur☆。。なのです^ω^;