rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

最初の印象って。。

なかなか変わらないもの。いい事も悪い事も。

話には聞いていたけれど、実際に自分も感じるとにわかには信じがたい。

2月に今のところに配属になって、わからない部門で不安だらけだった。誰に対しても「怖い」っていう印象しかなかったのだけれど、その人は「離れた場所の席で大変だね」とか、お昼休みに一緒になった時も気さくにお話ししてくださったし、自分が訳わからずドジったときも「あなたが悪いわけじゃないでしょう?」って言って下さった。

そういういい印象を持っていた人からそっけない返事とか、最初にその人の名前を呼んでいるのに「何?私に用事?」って。。そういう言い方の時って呼ばれたくない心理状態なのよね。。※あ。。誰かもそういうなぁ。。そう。。だからなんかやな感じって思う事あるの。。思わずけんか腰になりそうだけれど。。我慢すべきよね。。そう、異性だとつい甘えて突っかかっちゃうんだなぁ。。Y課長補佐の時みたいに。

なんか、変わってしまった感じ。。何かあったの?それとも最初からそういう人だった?そうは思えないんだけどなぁ。。

気を取り直して今日も出勤してきます^^ゞ

あ。。ツキのものが来ちゃったんだけどね。。そう。。すごくユーウツ。。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ