rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

またね。。

ある人に対してイラつく事が。。しかし、書かない事にする。

こういう方法を取った時、あとで日記を読んで何の事かわからなくなった事があったの。それを見て「あ。。こういう事でいいんだな。。イラつく事って、具体的にいつまでも覚えておくことはないんだ」って悟ったの。まぁ。。すっごくイラつた時は書かなくても覚えているかもしれないけれど。。それはそれとして。

ん。。今言える事としたら、その当本人に「もぅ。。しっかりしてょっ!」って言いたい。。ってところかなぁ。。貴女、何年今の会社にいるのよ。。(-_-;)

さぁ。。今日は今週の出勤3日目。頑張ってこよう^^b。。○○の入力がどれくらい進むかな。。

もう寝よう♪

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪