rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日の昼食会f^_^;

何とも不思議な空気が流れていた時間であった。

スタッフだけで一堂に会する事に意義があった。。といえばそうかもしれないのだが。でもね~だからどうなの?って言う感じでもある。。かな~^^;

やっぱ、まだみんな一緒に働きだして間がない、という事もある。。し、あ―言う時に何しゃべったらいいのかわからない(o・ω・o)?のよね。ある意味個性も強すぎるし、ぶっちゃけ本当は誰としゃべりたいか、みたいなのがあって、それが出来ないから間が持たない。。とか。

仕事上でいろんな感情が錯綜しているのも知ってるしねぇ。

それともうあの会社に10年以上在籍して、ほとんど女性ばっかりな中で会食して来て、女性同士での会話に慣れてしまって、あぁ言う場に男性がいる時の会話がわからない(o・ω・o)?

言える事は、

お弁当は美味しかったo(^-^)o