rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

また、一週間の始まり。

出勤は疲れるけど、冷房が効いた部屋にいられるというだけでありがたい。。かも。

今月は出勤日数少ないから、結果としてハードスケジュールになるのかも。

先週末の主任からの連携があった不在対応時の件。誰からの申し出か、わかる人にはわかったかしらねぇ。別にそれはそれでいいんだけども。

ただ、私とあの人達との接触は極力控えたい。伝えるべき事は主任、もしくは内勤さんから伝えてもらう。。そう言う流れで統一するのが一番いいんじゃないかなって思うの。いろんなトラブルを未然に防ぐという意味でもね。

まぁ、結局はそう言う関係性と言う事です。スタッフ間で解決出来る人間関係が築けていない、今後も築ける可能性は低いだろうなぁ。。

私が無理だと思っているから。その事で労力を酷使したいとは思わないもん。もう、疲れる事は嫌です。

 

あぁ。。お顔のお手入れしなくっちゃ。。

おやすみ(σω-)。о゚