rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

マドレーヌづくし(^^*)

会社の斡旋で数を合わせる為に買ったのがマドレーヌ、昨日、月曜日に姉からメールで「お菓子送ったから。。」という連絡をもらっていた件で、届いたお菓子はマドレーヌ^^;であった。。

重なる時は重なるのよね~

自分で買った方はまぁ小さいし、たいした量ではない。。かもね~

 

 経費の入力は、

皆さまのご協力のおかげで順調に進んでいます。

今回結構負担が少なく感じるのは、入力する資料のチェックから外してもらった事が大きいかなって思う。あの作業は、資料をもらってから1日でチェックしないとそのあとの自分の入力に影響して来るし、あのチェック自体の心理的負担に加えて、その流れで入力に入るのは、実は結構重い作業だった。。って、外しもらって気が付いた。

まぁ、人数の関係でやらなくちゃいけなければするしかないとは思うけれど。。他の人に比較的余裕があるのであれば、作業量はなるべく平均化していただきたい。

 

さぁ、金曜日だ。

今日一日頑張ろう^^v