rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は飲み会なの。

。。っーか、ただの食事会?だって、どれくらいの人が飲むのかなぁって。最近の人づきあいの中で、あまり「飲む」と言う人との付き合いがないわけ。職場でこういう食事会があってもあまり羽目を外すという事はなく、フツーに食事して終わり。。みたいな。そういう関係っていわゆる「腹を割って話す」という関係にはなりにくい。別にそうならなくてもいいんだろうけれど。。もう、そういう人づきあいは出来ない年齢になってきているのかもね。。心のどっかで相手との距離を見ながらの関係。それがトラブルを防ぐ一番いい方法であると同時に、その相手とはdeepな関係にはなれない。

ちょっとだけ寂しいな。。と思うけれど、現状仕方がないか。。とも思う。

そういえば、最近階段上り効果を感じる気がする。。!あまり辛くなくなってきた?呼吸もすぐに整えられるようになってきた。体内のミトコンドリアくん増殖中♪。。ということで、もうちょっと頑張ってみようって思ってるけど。。それでもなかなか人には言いづらい。。9Fまで階段で登ってるんだよって。なんか。。変な人に思われない?

今日も頑張ってきます。