rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

新札。。

なかなかね。。うまくいかないの。銀行で換えてもらう。。ということをやらない方法で行こうとするから大変なのかな。。だって。。お昼休み中に出かけるのってやなのね、私。で、今日ATM機でうまく行ったと思ったら。。一枚横に折れてるよな。。っていうのに、うちに帰ってから気がついた。ショック。。もう一度どこか新札になりそうなところに行ってこなくっちゃ。幸い、定期の更新でお金が必要なので、ある程度お金下ろしてその中から新札を選べばいいと思うんだよ。

でもね。。揃うまでが。。気をもむよ。。○ちょBKで換えてくれるって、NETで見たんだけどなぁ。。確かにやってないところもあるって書いてあったけど、あーもむげに断られるとは思わなかった。市内のでかいBKだと思うんだけど。。しかも、最初に「新札に」って言って案内してもらったのに窓口で出来ないって。。じゃあ最初に出来ないってゆうべき。すげーむかついて、窓口のおばちゃんを思い切り睨んできた。もう、あそこの○ちょは利用しないな。。帰り道から遠いのに使い勝手悪いって。。最悪やん。

お金を準備したら今度は名前書き。あ。。ここも難関よ。。ほんと。。字は習っておくべきよね。。この汚さを悔やむ。。

さぁ。。寝よう。

おやすみ(-ωq)zzz