rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雪の元旦。。

。。だったわけです、今年は。
まぁ。。積もるほどではないけれど、朝起きたら屋根にうっすらのっかってる。。感じと、お昼過ぎにふわふわ舞ってる感じ。
年賀状も決まった人からしか来ていないし、決まっている人にはもう先に出してあるので、元旦にする事はないし。
雪が舞うくらいで寒くて外に出る気にもならない。。おまけに月1のお客さんのおかげでチョー体調不良。
あ。。。
これも今年を象徴しているお正月って奴?
それにしでも。
年末に、DVD5枚借りてあった私って、とても準備がよかったって、ほめてあげたい。
おかげで退屈しないですんでるよ(^^)