rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雪の1月2日

この日の朝の雪はきれいだったよ。
am7:30〜8:30ころまでお散歩してきました。
風もなく、ふんわり。。ふんわり。。まるで天使が舞い降りるような様子。ひどくなる訳でもなく、降り止む事もなく、ふんわりふんわり。。静かに続く雪の舞。。
写真はいいのが撮れなかったけれど、いつもの雪ではない。。いい景色を見せてもらいました。
ポケットにコンデジを入れて、手を突っ込んでのんびり、のんびり。。歩いていたので、ある意味あやしげだったか^^;ワンコのお散歩の人以外はいなかったけれどね。そういう時って、ひとりでもそんなに淋しくなかったな。
ロッキーがいないお散歩。
こんな風に、これからあと何度お散歩する機会があるのかな。。なんて考えていたら、私は果たして来年の今頃はどこにいるんだろう。。なんて考えた。この街に暮らすのも終わりに近付いている?みたいな。ときどき、そういう予感が当ったりするし、そう思っていたら単なる思い込みだけだったりする。
要は、そんなに当たる率は高くないのかな。。
この街にいないという事は、お引越しする事もあるし、自分がこの世にいない事もあり得る。
いろんなこと、考えるよね。。一人で歩いてると。