rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なかなか決まらない。。

水曜日の朝の朝礼当番で話すネタ。。

あぁ。。ちょっと古い記事になってしまうけれど。。アレにしようかな(笑
結局、私は当たる運命にある訳ね。。しかも、いつも一人目が都合が悪いと言う時の2回目で当たるという確率がヒジョーに高い。

次の行き先。。ww

この、朝礼当番の水曜日に面接あり。pm4:20○○ビル7Fにて。
朝礼当番の日と面接の微妙なタイミング。。あ。。何も関係なかったりするか(笑 それでも何かの因果を感じない訳にはいかない。。今度はどう?又だめ?それって。。むっちゃ辛いけれど。。そうなった時は縁がなかったと思うしかないよね。
今までやってきた事を信じて。。気負わず自然体で臨むのみ。。かな。
白いセーター出して、靴みがいて。。ちゃんと準備しておかなくっちゃ。