rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

やっとね。。

今月1回目のお休み。
あ。。そういえばさ、一昨日の面接はちょっと衝撃的だった。
だって。。自分の前に。。。さんだったんだもん。
「ふっ。。」とか笑いながら話す感じがもう。。そのもので、そうなると、内容。。一生懸命聞いちゃったよ。なぁンとなくしか聞けないんだけど。。でも、聞こえる。
え〜〜。。もうちょっと。。配慮してくれても。。って、思った。
言える状況にならなければ誰にも言わない事だけれど。日記には書いておこう。
それに、後で気がついた。面接中、向こうの偉い人2名の前に4枚の履歴書があった。
それって。。今回面接を希望した人のものだよね。
そのうちの2名なの、選ばれるのは。
あぁぁ。。もうぅぅ。。 どうなってるのかしら。。
しびれるわぁ。。
前回は「いつまでに合否を電話にて連絡します」と言う事があったのだけれど、今回はその「いつまで」と言う事を言われなかったので。。え。。ずっと、待たなくちゃいけないの?
。。って言うところがわからない。
あぁぁ。。 
しびれるわぁ。。
課長さんにさんざん「がんばってきて!」って言われたのに。。だめ。。かもしれないじゃん。



(-_-;)。。。orz