rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あぁ。。。(安堵)

決まってよかった。。2月から新しい職場です。
とりあえず。。4月以降の首が繋がった。。ということで。ホッと胸をなでおろしているところ。
もうひとりは。。誰なんだろう。。月曜日にわかる事なのかな。
今度の職場も、あまり他の人が経験しない大変さ。。新しい部署を作って行くという事でね。。又私は苦労する道を進んで行く事になるのよね、きっと。
職団の仕事をさせてもらっていた時に思ったんだけれど、私って。。新しい事が頭に入らなくなってきた(/_;)。。財形は問題ないのに、他の事の覚えがイジョーに悪すぎる。
もう。。キャパオーバーなんだろうなぁ。。ということで、今までの記憶は早く捨てて、余白を作らなければ。。せっかく今の職場でいい印象を持っていただいているみたいなので、その期待を裏切らないようにしたい。
よく思うんだけれど、自分では何も問題なくすごく仕事に燃えて頑張っている人が、突然心の不調を訴え。。要はうつ病になったケースの記事を何度か見ている。人の心ってどうしてそう言う事になるのか。。本当にわからない。
だから私もね、こうやって環境が変わる時が危なかったりするのだろうか。。とか思う。そういうのって、予兆があるの?。。今ここでそういう病に陥っている場合じゃないんだけれど。。これは単に精神面が強ければならない。。と言う事でもなさそうな気がするのよね。
本当に気をつけよう。
何か変だと思ったら、早めに出来る事をしよう。
本当に。。。
神様。
それだけはやめて。。
私、頑張るからね。
いつ、死ぬのかわからないけれど、それまではちゃんと頑張るから。
心の病だけは。。誰も一緒に背負ってくれる人はいないから。。それをも一人で背負うのは。。きっとその時点で心がおれちゃうよね。