rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

とにかく。。

私が今の部署に在籍するのは今週中。。ということになった。
それにしても。
この会社って、「面接」とは名ばかりで、最初からどうするか、内うちで決めている。。ということかな。。と、今回すごく思った。
前回の自分の落選は移管前と言う事を考慮するのは、まぁアリなのかな。。と思ったけれど。
今はもう、そんな風に配慮する事はないんじゃないかと思ってた。
だから本当の実力?。。普通の企業はそうでしょう。
でも。。
面接中「今の人とは長いんですね。と言う事は気心が知れていると。。」と言う話があって、え。。もしかして?と思った。。でもまさかね。。って。
その「まさか」が。。
相手もいぶかってると思うよ。
なんで貴女が。。みたいな。
あのさ。。
周りが見ているほど私たちは仲良くないんだよ。
今回の移管もこれで縁が切れる。。と、一種さっぱりした気分だったはずなんだから。
お互いにね。
期限付きだから上手く行く事もあった。




つくづく。
私の人生とは。
一難去って、又一難。



そういうことなんだね。