rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

blue eyes

deenのふるーいアルバムを聞きました。どーでもよくなったら売ろうかなぁ。。って思ったんだけれど。。ぃゃぁ。。いい!!懐かしすぎて。。どの曲もだいたい曲調が似ていたりするんだけれど。。もう、そんなことはいいのね。
あ〜。。今年はrevivalモードです。。いろいろね。昨年終わりがけに同窓会に出たことからの流れかしら。。その流れで、ぜひとも高校の担任の先生宅に訪問。。を実現させたい。
あの日、あの街を出てから。。なかなかあの街に足を向ける事が出来なかった。なんかね。。こだわる必要はないと言われるかもしれないけれど。。でも、どうしても意識してた。
でも昨年いろいろあっち方面じゃないけれどM鉄線に乗る機会とかあって、そうするとホームであっち方面の時刻表とか出る訳。。あ。。懐かしいなぁって、駅名とかね。そんなに毛嫌いしていない自分がいた。
失礼かもしれないけれど先生も高齢になられて、会おうと思った時に会っておきたいなって、お元気であの頃の事を普通に笑いあえる時に。そんな気持ちも後押しして、行こう!って思った。
でも、自分の4月以降の行き先が決まらないと。。そう言う話題になった時に心配されるといけないから、決めてから連絡を取る事にしようと決めていた。
それもやっと決まったし。一人でいくんだけど。。がんばるぞっ!



あ。。
bleu eyesはね。。なんか、その昔に聞いた時もその時の状況とよくマッチしているって。。自分で勝手に陶酔した記憶があるのよね。前途多難とわかって始まろうとしている恋。。みたいな?。。誰の事言ってるんだろう?今も又?(笑 。。誰にでもマッチする曲なんかね。。うらないみたいにさ。
このアルバムね、zardがコーラスでちょこっとだけでてくるのね。。それだけでジーンとしちゃった。あ。。もう今はこの人はいないんだ。。あまりにも若すぎる死に、改めて衝撃を受ける。