rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

eyeline

。。にはまる(笑
なんか、こればっかり検索したり、現物も見てる感じ。
今日もまた買っちゃった。
色がさ。。こんなにあるとは。
naturalbrownとpinkbrwon。
自分がもっているのはdeepbrwon。
化粧品ってさ、こうして。。一品は安価でも何種類も買ってしまうから、結局散財してしまうのね。
liquidlinerの引き方は、最近なんとなく、やっと、慣れててきた感じ?やっと。。やっと。。みたいな。
でも、なぜか、朝はよく手が震える気がするのはなぜ?
毎朝キンチョーしながらline引いてるよ。


 ☆


今日の○オンはびっくりした。
混んでる時って、人の心理状況切羽詰まってるからね。
気をつけよう、気をつけよう。。
(2/1記)


 ☆


さぁ。。
今日から新しい勤務先へ。
間違えて旧勤務先へ行く経路をたどりませんように(笑
初日からドジ踏みませんように。


ダイジョーブかしら。。私^^ゞ