rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

疲れたね。。

当たり前かな。。新しい職場初日。
今までといろいろ勝手が違って、そこに慣れるまでが大変。
とにかく電話に出ろ。。って感じだけれど、今日は取りあえず出る機会がなかった。
でも、これの時間の問題だな。。取次がちゃんとできるようにならなくっちゃ。。結構、この部分が心配だょ。
それでも。
今までの様な責任の重みがないところが気が楽。
先に営業部に行ったTさんが楽しそうにしていたのは、今までの責任から逃れらた事が大きいのではないか。
営業部で、総務系の仕事に今までの様な重みはないと思うもの。。場所によってこんなに仕事の種類が違うのね。


 ☆


U・W・A・K・I
。。にまつわるお話で。。それを見破りたい人がしたくなる行為。
携帯やお財布をチェック。。するんだって。
話の流れで携帯はダメだけれど財布はOKって。。財布もダメじゃないかなぁって思う。相手の個人的所有物だもん。。勝手に見てはダメよね。


R・I・K・O・N
。。にまつわるお話で。。その傾向がある話で納得した事。
ローンがない夫婦。。!まさにうちはそれだった。。!
そーなのね。。苦労を共にしない夫婦って。。でもさ、熟年期に結婚した夫婦はどーなるの?そう言うモノがない場合が多いと思うんだけど。まぁ。。年を互いに重ねているとそれなりにいろんな経験しているから、また違う事になって行くのかな。。よくわかんないけど。




寝よう。
おやすみ。