rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

一週間、長いね。

まだ、今週からあの部署に異動になったばっかりだったんだ。。もう、随分前から。。って気分になる。
しかし。。
いろいろ、自分の考え方を変えなくては。。というか、こだわるところを変えていかなくてはいけない事態なのかも。
今までの仕事であれば、絶対私はやっていなかった事。
でも。。今は‘前’とは違う。。と言う事なのかもしれないね。
というか、そう自分に言いくるめないとやって行けない事が多すぎる。
それと。
今のままだと職員さんといつか自分は衝突するだろうな。。と言う気がしてならない。
それはやばい。。というか、それだと自分がまた過去の過ちを繰り返している事になりかねないな。。と思ってしまう。
あーいう自分的に水と油の人とも仕事上だけは衝突せずにやって行くすべを身につけなくては。
それがあそこにいる上での自分の課題なのかな。
合わない人はいくらでもいて、その度に衝突していたのではね。。
なんて、すごく大人な事言ってるけど、全然上手くやって行く自信なんてないよ。
今週、あと二日だ。。



おやすみ。