rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

妥当な結果。。

結果を見てそう思う。。でも、電話してよかった。
電話口に出てもらえないという事もなかったし、あの時の自分の判断は間違っていなかった。。※あの時は完全に酔っ払いだった。。よって、間違いを犯さなくて良かったんだ※このまま、あの時の事を引きずり続けるより思い立った今、確認しておいてよかったと思う。
本当かどうか。。深層心理はわからないけれど、取りあえず口では「全然怒ってない」って。そう言ってもらって安心した。
でも。。本当に酔っ払いだったんだ、あの時。素面の今の電話口のよそよそしさ。。なんかあの時のギャップに少々戸惑う。
まぁね。。なんで今頃電話?。。と言う気持ちもあるかな。
今後。。どうなると思う?




それは、神のみぞ知る。