rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

hot cake mixで。。。

生地を薄く焼く。。と言う検索から。。※要は生地を緩くしておけばいい、と言う事ね。
「彼女と別れる方法を教えて欲しい」という知恵袋にたどり着くww
orz
なんという設問ww
なんかさ。。自分の身に置き換えて考えるとめっちゃ切ないね。。完全に相手の心が離れている。。回答の中でもあったけれど、勘のいい相手の人なら既に気づいているよね、きっと。
言われるとすっごくみじめで哀しいくせに、自分でもふっていたかな。。過去に。思い出したくもないけれど、もしかしてすごいひどい女をやっていたかもしれない。
住む所が結構離れてて、自分から連絡を取らなければどうやったって会う事がない相手。。と思うと、最初はちゃんと伝えようと思っているのに、それがうまく行かないとだんだん面倒臭くなっていっちゃうのよね。。あの時はそんな感じだった。
何人かの人をふったりふられたり。。を繰り返しているうちにだんだんこういうやり取り自体に疲れてきちゃって、結局出会いの場を積極的に求めるのを辞めちゃったのよね。そして現在に至る。。
そして、今、もしまた、そういう事態になったら。。もう、再起不能かも、どっち(ふってもふられても)に転んでもね。
だったら。。「別れる」というフレーズが出る前に辞めたい。。
それってさ。。付き合っていないってことだね。思うに。
え。。ドラマみたいじゃん。。次に出会うのは。。「最後の恋」って。
そんなのさ。。
本当にあると思う?


 ☆


しばらくして。。また「彼女と男子が別れようと思う瞬間4選」なんて記事に出会う。。
1.よく見たらかわいくなかった。
2.友達に彼女の愚痴を聞いてもらっていたら「なんでそんな奴と付き合ってるの?」と言われて我に返った。
3.女子力に進歩がない。
4.試された時。


1.は。。そう言う事(ビジュアル面だけ)で付き合い始めてその域を出なかった訳で、そこで気に入られなきゃ仕方ないな、と言う感じ。
2.は。。ん。。相手の気持ちが離れちゃってるかな。。離れていなきゃ友達にそう言われても「いや、アイツもいい所あるんだ」と言えるはず。
3.は。。アハハッ。。これ、きついわぁ。。^^;
4.は。。ん。。やった方が悪いな。え。。今の女子って、こんなに上から目線なの?これは反則だと思うもん。


なんで、こんなことに真面目に解説してんの^^;
「別れる」と言うフレーズに過剰反応な今日の私。
だってさ。。今の自分を考えた時、「別れる」というシチュエーションで自分がそれに耐えられる自信がない。もしかしたら本当に死んじゃうか、感情として底に沈んで二度と浮上出来ないかもしれないほどの衝撃を受けるかもしれないから。
でも表向き私は取り乱す事は出来ないタイプだから、ぐっと奥に傷を抱えたまま深く深く沈んで行くのよね。。