rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今週もお疲れ;;

早いんだか遅いんだか。。よくわからないのだが。なんとか一週間を終えた。
で、来週は2月最終週。。2月は日にちが少ないけれど。。あ。。あの課での1カ月が終わる。。と言う訳。
で、どーなの?!と言ってもねぇ。。なんか、やってる事がよくわからないよ。
でも、なにしろワンサイクルやって、ツーサイクル目で何かしらつかめてくる事があるのかな、とも思う。
2回目を自分でやって初めて「あ。。こういうことかぁ」みたいな、そんな風になればいいのかな、とも思う。



今日もいろいろ思うところはあったけれど、あえてここに書く事は、今回はやめておこうかな、と思う。
なんかねぇ。。書くことすら疲れる事象だった訳で。。もういいゃ。。って。


この先何か楽しい事がないかな。。
そんな事を思う事に集中しようと思った。
どーでもいい事で笑う事が出来たり、美味しいものが食べられたり。
そう言う事考える方がずっと精神的に安定するよね。



今のところ、そんな心境です。