rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

週末の朝。。

最近起きられないね。やっぱりだいぶお疲れ。。そりゃぁ、今の会社に入って最初の仕事の時も、その後もずっとお疲れ状態だった。。思えばね。最後の方だけかなぁ。。業務が一部移行するようになって、責任もずいぶん自分から離れるようになって。
そうなると気持ち的にも楽になって、疲れがたまりにくくなって、休日も比較的起きれたんだけれど。
最近はダメ。。地下鉄の中もほとんど寝てるし、今日も朝全然起きられないから、材料買ってあるし、ホットケーキのストックもいるのにね。。焼けなかったよ。お洗濯で精いっぱい。
これでさ。。休日に遊びに行くとか。。考えられないな。。疲れが取れない、家の事が出来ない。
休日も遊びで充実している人はすごいと感心しちゃう。
こうしてネットで遊んでいるうちに10時だもん。←※書いている時は朝。。
時間の使い方が下手なの?私。。
あ。。要するに頭の働きが悪くて、体が動かない。。
そんなとこかな。



全然関係ないけど、今日はにゃんにゃんにゃん♪
猫の日だよン♪
もう一日、ゆっくりするよ。