rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

風邪っぴき。。

実は今週月曜日の夜から。。
最近こういうのが多いなぁ。。
月曜日からって。。テンション下がる。。しかも休めないし。。そんな中でも、病院に行かなくても、治しちゃう。。基本体力はあるんだなぁ。。
じゃあなんで風邪ひいたの?
多分精神的ストレスだよなぁ。。
自分がこんなに精神的によわっちいとは知らなかった。



その事とは別に、今日の打ち合わせ。
なんかさ。。課長がうれしそうなの。。こんなに周りががちゃがちゃ文句言ったりして嫌な顔したりしてるさ中に。
「いやぁ。。楽しくなってきたっ♪」って。。
あえて前向きになろうと、意識しての発言?
それともいつも不満いっぱいのTさんの気持ちを組んでのこと?
よくわからないなぁ。。
こっちはね、不満と言うよりは不安だらけだよなぁ。。
本当に上手く行くのだろうかって。。今後のあの組織の話。



精神的ストレスって、そう言う事もあるのかも。。
何が起きるのかわからない事が不安だよ。。