rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ジャーサラダって。。

ちょっと気になるやん♪
いつもなんとなく詰めているお弁当を、ただ単にスクリューのタッパーに積み重ねていけばいいような気がする。。その方がきれいに見えるし、なによりつめやすい♪
さっそく。。
今週やってみようかな。
カレー味のひき肉を使えばカレーっぽくもなるんだ♪
うまそーー♪


って。
ここのところちょっと悩む事が多くて、このまま行くともしかして心の病になる。。私?。。なんて思ったりした事もあって、自分の心の動きに注目していたりするんだけれど。
これだけ食べ物の事を考えられるなら。。まだまだ大丈夫。。だね(^_-)☆


さて。
また1週間が始まるんだ。
引っ越しでばたばた?
そう言う事以外でも、何か問題とか。。起こしませんように(-人-)
頑張って1週間乗り切らなくちゃ。
おやすみ